2015年7月5日日曜日

御来場いただいた方々・フェイスブック等で支援していただいた皆様、有難うございました。

5/16から約一カ月半に亘って伊豆シャボテン公園にて行われた拙個展『ヤゴから見えるトンボの不思議』も本日をもちまして終了いたしました。御来館いただいた皆様、またフェイスブックなどで御支援いただいた皆様、

有難うございました。

展示は終りましたが、当ブログでは今後も「特に多かった質問」にお答えしたり、楽しいエピソードなども紹介いたします。

当ブログも引き続き御愛顧の程、宜しくお願いいたします。



昨日より、私の心強いサポート・アシスタントを買って出てくれた「フレイク」こと、おおさわひろかず氏による 「トンボ・ヤゴ 、カエル、モルモット ブーメラン工作・プレイング体験」と「剣玉で遊ぼう!」体験が行われました。

私もそちらのお手伝い。

0 件のコメント:

コメントを投稿